2011年11月27日

晩秋の琵琶湖、入鹿池 巻き物勝負!! 佐藤伸治

こんばんは(^^ゞ

本日は、琵琶湖の有名プロガイド兼、エバーグリーンのプロスタッフ サトシンこと佐藤伸治プロが

晩秋の琵琶湖、入鹿池にて巻き物勝負されてる動画の紹介です(^_^)

EG going! Vol.25 佐藤信治  アピスTV-1.jpg

動画は⇢<アピスTV>http://www.apstv.net/eg/eg25.html
にてご覧ください。


ちなみに私ノリオは最近急に寒くなったのもあり、やや諦めモードでバス釣り全然行っておりません。

ハイ! ヘタレです(^o^;)

最近ちょっとショアジギに興味が湧いてきて、ショアジギタックルを揃えようか迷ってます。

バス釣りを辞める気は全くありませんが、常にキャッチ&イートの釣り友達の話を聞いてると
羨ましくなってしまいましてネ・・・・・。


本日は以上でした(笑)

それではまたお越しくださいませ!


他、記事一覧はコチラから → 記事一覧ページへ

posted by ノリオ at 20:01 | Comment(3) | バス釣り動画 佐藤伸治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バス釣りは楽しいって友人でもはまってる人がいますが、あれ釣った後はどうしてるんですか?キャッチ&リリースって聞いたことあるけど、もしや放しちゃってる?バスは外来種で強い。日本に元々いた魚がバスに食われて漁師さん困ってるんだって、で古来種を先に投網で出来る限り先に助けてから石灰みたいなの撒いてバス浮かせて殺して、それ処分して水が綺麗になったら先に助けた魚を戻す。バス釣りの人、リリースって間違ってるよ。食わないなら畑の肥料にするとか。生態系は壊しちゃルール違反。
Posted by バスって at 2011年12月10日 19:27
釣り専用 snsです。
http www.fishersfield.com
(アドレスバーでhttpの後にコロンとスラッシュを入れてください)
一般登録無料。

 もしよろしければ、釣り情報などを皆さんに提供してください。
 sns内での自身のページで、URLやRSSを設定することで、サイト内で自身のtwitterやブログも更新を反映させることもできます。
 ぜひ現地から、最新の情報の提供を現地から届けてください。
 県エリア掲示板での掲示板にて画像の掲載も可能です。
 ポイント登録もでき、掲示板・画像の掲載が可能です。
海・川・湖等釣りのサイトです。

 現在β中ですので、修正が日々行われている状態ですが、修正情報提供も協力していただけると助かります。
 使い勝手が悪ければ、意見を聴き変更もしていきます。

宮崎県からの発信です。
協力お願いします。
コメント欄にて失礼いたします。
fishersfield
Posted by fishersfield at 2012年01月22日 11:21
釣った後はもちろんリリースです。
バスを愛する一人のフィッシャーマンとして殺すなんてできません。

ただバスが生態系を壊すからリリース禁止とかそういう意見に真っ向から反対するつもりもありません。

人それぞれ違った考え、意見はありますから・・・。

ただ私個人としては、バス釣りをする人間のマナー違反(釣り禁止の場所への立ち入り、目に余るほどのゴミのポイ捨て)が比較的目立つ点は問題だと思っています。



Posted by ノリオ at 2012年03月19日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。