2011年06月26日

バス釣り動画? ナカジーこと中島成典プロにおけるフィッシングショーレポート


ジャッカルのプロスタッフ ナカジーこと中島成典プロによるフィッシングショーの動画です。










相変わらずナカジーさんはテンション高いですねぇ〜(~_~;)

夜遊び好きそぉ〜。

ガイド頼んだら仮にバス釣れなくても楽しめそうですよね!


ってかバス釣りとはほとんど関係ない動画の紹介じゃなくってごめんなさい。ヽ(*゜∀゜*)ノ



本日は以上でした(笑)

それではまたお越しくださいませ!

他、記事一覧はコチラから → 記事一覧ページへ

posted by ノリオ at 23:01 | Comment(0) | バス釣り動画 中島成典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

バス釣り動画 初夏 梅雨時期 琵琶湖のマイキー祭 ジャッカル ナカジー

ジャッカルのプロスタッフ ナカジーこと中島成典プロが今よりもちょい先シーズン(梅雨)の時期に琵琶湖でジャッカル マイキー祭なるものを楽しまれてます。







ナカジーさん、相変わらずテンション高いですね〜(笑)

それにしてもマイキー牧場って何ですの??(^^)

ジャンル的にはビッグベイトに入ると思うんですけど、映像見る限りサイズと問わずにバスが釣れるルアーって感じしますよね!?

僕はビッグベイト自体ほとんど持ち合わせてないし、ビッグベイトではバス釣ったことないんですけど、こういうルアーで釣れたらオモロイ&嬉しいでしょうね〜(^^)


本日は以上でした(笑)

それではまたお越しくださいませ!

↓応援クリックして頂けると超うれしぃ〜かもです(^^ゞ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


posted by ノリオ at 20:00 | Comment(0) | バス釣り動画 中島成典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

バス釣り動画 10ポンド ロクマルoverデカバスをジャッカルプロのナカジーこと中島成典プロがマグスカッドで!? 春 琵琶湖

相変わらずテンションの高いジャッカルのプロスタッフ ナカジーこと中島成典プロが64cmのバスをマグスカッドで捕獲したみたいです。




こんなん釣ったらワラけるでしょうねぇ〜(^_^;)

めっちゃデカくてスゴイけど、このバスもう死んでるんちゃいますか??
明らかにめちゃくちゃ弱ってますよね・・・。

でもやっぱマグスカッドにはデカバスを惹きつける何かがあるんでしょうね。

実は僕の知り合いもこの前53cmのバスをマグスカッドで釣れたぞ〜!!
っていきなり写メ送ってきやがりました。( ̄□ ̄#)

メジャーあてた写真じゃなかったんで、正確には分かんないですけど
50くらいのデカバスだったことは確かでしたね。

本日は以上でした(笑)

それではまたお越しくださいませ!

↓応援クリックして頂けると超うれしぃ〜かもです(^^ゞ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


posted by ノリオ at 18:12 | Comment(0) | バス釣り動画 中島成典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

バス釣り動画 春のプリスポーンバスをハードルアーで釣ろう ナカジー&ダウザー俺達


今回はジャッカルのプロスタッフ ナカジーこと中島成典プロとダウザー俺達こと奏拓馬プロが
「春のプリスポーンバスをハードルアーで釣ろう!」
というコンセプトで語っている動画の紹介です。



ナカジー氏オススメルアー
マグスカッド

は止めることのできるバイブレーションという感覚で使用するのがいいみたいですね!



あとダウザー氏、曰くプリスポーンのバスには
TNのマルハタサウンド +赤、金系のカラーがヤバいらしいです。

今までサウンドの使い分けなんてラトルインorサイレント
しか意識したことなかったですけど(ましてやバイブレーションはTDバイブのみ)
これは試してみるっきゃないみたいです!

ついにTDバイブ以外のバイブレーションを持つときが来たかな・・・・。


本日は以上でした(笑)

それではまたお越しくださいませ!

↓応援クリックして頂けると超うれしぃ〜かもです(^^ゞ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



posted by ノリオ at 20:00 | Comment(0) | バス釣り動画 中島成典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

バス釣り動画 3月初春の琵琶湖 マグスカッドで凄いことに! ナカジー ジャッカル

ジャッカルのプロスタッフ ナカジーこと中島成典プロが3月初春の琵琶湖にてジャークミノー マグスカッドで凄いことなってます!





ナカジー曰く

白フックの方が釣れるみたいです!!!
修正液で塗ってまでってマジですかい!?(^m^ )

白フックになるとよりルアーって見抜かれやすくなるような気がするんですけどねぇ。


ジャークベイトでプリの春バス早く釣りたいっす!
でもまだ東北地方の方々の事を思うと・・・・。
なかなかガソリン消費して遠くまでバス釣りに出かける気になれない状況です・・・。


ちなみに去年の春、秋最もハマったジャークミノーは



泉和摩プロ プロデュース 

ダイワの ダブルクラッチ でした!

特に忘れもしないのが去年9月の終わり頃、日没前30分間で連続8本グッドサイズをキャッチ!

まさに入れ食い!という凄まじい記憶があります。

ちなみに僕が使ったルアーカラーはゴーストワカサギ です


本日は以上でした(笑)

それではまたお越しくださいませ!

↓応援クリックして頂けると超うれしぃ〜かもです(^^ゞ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



posted by ノリオ at 20:00 | Comment(0) | バス釣り動画 中島成典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

